【お客様の声】本命商品をもっと必要な人に届けたい!!

「本命講座の参加をもっとしてもらいたい」
とご希望があったヒーリングサロンを運営しているTさんから、素敵な感想を頂けたのでシェアしたいと思います。

また、(なんで、本命商品が必要な人に届かないのだろうか?)という疑問を解消していこうと思います。

ヒーリングサロンのTさん

ヒーリングサロンを運営しているTさんですが、Tさんは、まだ20代という若さで、大病を患ったそうです。
まだ、20代でもあり、これからという時に、まさかの大病に絶望的だったそうですが、ヒーリングや気功を通して、大病が改善されて、今では健康な身体を手に入れることができたそうです。

体調不良があると、病院に行くというイメージですが、病院に行っても薬付けになってしまい……。
結局何回も通わないと行けなかったり、慢性的になってしまいガチですよね。
本当は、改善したいのに、病院に通っても改善されないと、とても不安にもなりますし、毎日の生活に支障が出てしまうと思います。

そんな、想いを抱えた人をヒーリングで癒していきたいとおっしゃっていた、Tさんの施術は、本当に不調を改善できます!!
ぜひ、気になる方は、ブログに遊びにいってみてください。

▼ヒーリングサロンTさんのブログ▼
https://ameblo.jp/rackst/

セミナーのご感想


ブログ歴、かれこれ長いのですが、そして今、感じていることは・・・
時の流れと共に情報の出し方があるんだなってこと。
だから、随時バージョンアップは必要だと感じていました~のでナイスタイミング!!

滝川万佑花先生が開催される「売り込みせずに好感度UPさせるブログの書き方講座」参加にポチっと押しました。
とーっても親切丁寧に、例えば
「こんな風に検索して」「こんなワードがありますよ」など適格に教えていただけました。

漠然とただ伝えたーいと思ってブログを書いておりました私。
とっても学びになりました!!大満足です!!

ありがとうございました。

▼Tさんの感想の本文はコチラから▼
https://ameblo.jp/rackst/entry-12485948276.html

本命の商品をもっと必要な人に届けるためには?

滝川
では、本命の商品をもっと必要な人に届けるためには、何をしたらいいか?をシェアしていきます。

ターゲットが求めていることをきちんと調べる


自分が伝えたいことを、ブログに書いている方は非常に多いと思います。でも、その伝えたいことは、あなたの本命商品を必要としている人に届きません。
それは、あなたがブログで書いていることと、ターゲットが本当に求めているものが違うからです。
Tさんも、ターゲットのニーズを調べてもらうと「私が思っていたことと、求めていることが違ったんですね」とご理解頂けました。

▼関連記事はコチラ▼
http://mayu0813.com/2019/06/11/blog5/

このように、自分が伝えたいことと、ターゲットが本当に求めていることが違う場合は、本命商品につながることはありません。
今回ご参加いただいたTさんも、ターゲットが本当に求めていることを、初めて知ったときに、「確かに…私の元に来るお客様は、これを求めている人が多いです」とおっしゃっていました。
私のセミナーは、ただブログの書き方ではなく、ターゲットから見直していきます。Tさんのお役に立てて、こちらも、大変嬉しくなりました。

▼▼予告:メルマガ登録いただきますと………….▼▼

お客様の声はこちらから

【お客様の声】体験会に人が来てもらえません!!!
【お客様の声】継続講座に人が全く入りません!!!
【お客様の声】ライバルが多すぎて集客できない
【お客様の声】文章が苦手でなかなか思うように書けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です