【お客様の声】お問い合わせが早速はいりました!!

滝川
メリークリスマス!!今日は楽しいクリスマス♪
顔ディ
やけにご機嫌ッスね(´Д` )
滝川
実は、お客様から嬉しい声をもらっているんだ♪( ´▽`)それを言いたい(笑)言いたくてウズウズしてる♪

オリジナル商品をご提案しただけで問い合わせが!!


今日は嬉しい報告があります。ごほんッ(笑)
実は、LINE@にメッセージをいただきビジネスについて相談をしてくれたKさんにオリジナル商品をご提案したところ!!
なんと、Kさん♪( ´▽`)早速、行動を起こしてくれまして、問い合わせたがきましたー!!と連絡がきたー!!

滝川
Kさんの行動力素晴らしいよね!!

Kさんのご相談内容はこんな感じだったんだけど…………..

Kさん
ピアノ教室を主宰していますが、それとは別にピアノ関連でオリジナルビジネスを作りたいです。
現在は、一応自分で考えたピアノ関連のオリジナルビジネスがあるんですが、そちらはさっぱりお問い合わせがきません。
Kさんのお悩みすっごくわかりますよね。私も自分で考えたビジネスで『これはイケる!!』って思って募集をしてみたけどお客さん0人だったことが何回もありますから(笑)
でも、そんなお悩みを抱えていたKさんが、あるオリジナルビジネスを提案して行動をしてくれた結果。
すぐにお問い合わせがきたそうなんです!!

嬉しいご感想を紹介します!!


滝川
えっちゃ嬉しすぎます♡こうゆう素敵な感想は私にとっての財産であり、Kさんのお役に立てれてよかったー♡と心から素直に嬉しいです!!

過去の経験からお客さんから選ばれる商品を生み出す

じゃあ、私がKさんにご提案した商品をどう作っていったかをあなたにシェアしたいと思うぞー!!

滝川
集客が思うようにできませんって悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてね。

集客が思うようにできないのは、商品を見直すといいよ


集客が思うようにできないと悩んでいる方の中には、集客のノウハウ=テクニックさえ学べば集客出来るのではないか??と考えている方も多いんだけど、実はそうではなくて商品自体が原因な場合がほとんどなんだ。
私も、集客ができなかった頃は(集客の知識がないからだぁー)って思って集客のノウハウ=テクニックを学ぶために、色んな起業塾に投資をしたけど。
商品が原因だと気づいた時には、衝撃を受けたのを今でも覚えているよ。
集客が出来るようになって、高額商品でもお客様から選ばれ続けて、理想の未来を継続して最短で叶えるためには上記の図のように、起業の中のテクニックは本当に1部でしかなくってほとんどが商品設計と集客の仕組み化によるものだとわかったよ。
ようは、いかにお客さんが求めていた商品を創り、いかに信頼してもらえるか??をビジネスにすると上記の図のような感じになるって言ったらわかりやすいかな??
そのためにも、必要になってくるのがお客さんから選ばれ続ける高額商品×ネットで信頼関係が深まる文章力が必要かなとヒシヒシ感じているんだ。

過去の経験がお客様から選ばれ続ける商品になる


実は、高額商品でも選ばれ続ける秘訣ってあるよ!!
それが、あなたの過去に悩んだこと、欠点だと思っていたこと、辛かった経験から『想い』が生まれて、その『想い』を文章にして発信するとあなたの理想とするお客さんがきてくれるようになるんだ。
例えば、もしあなたが今太っていたとして悩んでいたら…..自分と同じ悩みを抱えていて克服した人からダイエットを教わりたいって思わない??
だって、今まで太ったことがなくて悩んだことがないけど….ただ運動好きな人に、本当に太っていて悩んでいる人の気持ちがわかるはずがないでしょ??
太っていたからこそ、同じ想いで悩んでいる方の本当の気持ちがわかるんだよね。

だから、あなたの『過去の失敗や過去の欠点や過去の辛い出来事』をなかったことにするより、全てが『自分の財産』だと思って生かしていった方が絶対選ばれる商品になると考えているよ。
過去の経験から学んだあなただからこそ、伝えらる『想い』が絶対にあるはずなんだ!!
今回お問い合わせがきたKさんも過去の素晴らしい経験を掘り出してもらって、その過去の経験から学んだ『Kさんだから伝えられる想い』をオリジナル商品として提案したんだ。

まとめ

どうだったかな?人はどんなに売れる活気的な商品でも、その人の『想い』や『考え』に共感しなければ商品を買う気はおきないと思う。
だからこそ、過去の自分をなかったことにして別の新たな資格を取得していこうとしたり、集客のノウハウ=テクニックばかりを追い求めるのは違うんだよね。
答えを外側に求めないで、内側に求めるとKさんのようにあなたも、お問い合わせがくるようになるよ♡

滝川
お客様から選ばれる『自分の想い』をどう発信したらいいかわからない。集客が継続しない….商品が選ばれない……そんな方はぜひ、気軽にLINE@にメッセージください。具体的にどうしたらいいか?を無料でアドバイスさせていただきます。今現在、何に悩んでいるのか?を具体的に教えてください。

↓↓クリック↓↓
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です